家族サービス❤️

みなさんこんにちは😃
ほり農園の仕事納めはまだまだですが、少し時間が取れるこの時期に家族サービスをしてきました🚗2泊3日の工程で東京へレッツゴー🥳
今回は娘の希望で新大久保・子供たちの希望でディズニーシー・みんなの希望で浅草へ行ってきました♪

以前ブログに書いたように、農業は暦通りのお休みは取れません😅野菜やお米も生きている❤️この季節は寒さで野菜の成長も遅れるので今だ!って感じで出発です👍

今回の旅行では子どもたちの心と体の成長に一年の時の速さを感じました🤔酒田に居ると移動手段は車!すぐそこまで行くのも車‼️まず歩かない(笑)しかし東京は歩く!歩く‼️かなり歩く😂楽しいそうなお店や美味しそうなお店がたくさんあり、目的地に着くまで車で行くのはもったいない😆足の裏が痛くなっても休めるお店に入り、体力の回復を待ち再び食べ歩き🤤娘は太る〜!なんて言ってましたが、歩くから大丈夫🥰(笑)と諭しながらの食べ歩きとなりました😚

息子はあまり食べない方ですが、この日は『どうした⁉️』と言うほど食べてました😋同級生の中では体は小さいほうですが体力はあるほう👍足に乳酸がたまる〜なんていいながら楽しんでました☺️2人とも1日歩いても元気いっぱい💪日が暮れてもまだまだ遊び足りないようでした👍

この3日間は天気にも恵まれ最高の旅行となりました🍺スカイツリーからみた夜景はもう最高✨夕日に沈む富士山も見る事ができました!活気あふれる浅草では中店通りに並ぶ多種多様なお店に目を輝かせていましたし🤩浅草寺にもしっかりご挨拶をし、一人ひとりが所願成就をしてきました🙏

新大久保は韓国料理とコスメらしく、妻と娘はハシゴしすぎ!女子の買い物は長めになるので、僕ら男子は店外で人間観察(笑)スイーツ好きな息子は様々なデザートに目が止まり楽しんだご様子😆酒田では無い色とりどりの鮮やかなスイーツにテンションもMAXでした☝️

ディズニーシーも子供が成長すればするほど楽しめる場所❤️乗れるアトラクションも増え、食べたい物もたくさんあり、そしてお買い物🎁12時間なんてあっという間😂夢の国はほんと夢のような時間が流れていますね🌟素敵💓

こうして2泊3日の旅は一瞬で過ぎてしまいました😂子供たちからは、まだ居たい!もう帰るの?何時で帰るの?また来たい‼️楽しかった😍などなどたくさんの言葉がでてきます☺️そして『ありがとう』の言葉が何よりも嬉しかったな❤️短いこのフレーズは相手を幸せにし笑顔にする魔法の言葉🪄この言葉の力に疲れも吹っ飛び、連れて来れて良かったなぁと思いました💓まだまだ日本全国行きたい場所は沢山あります✈️みなさんのお住まいの地域でオススメの場所などがありましたら是非教えて下さい🙏子供たちに素敵な日本の風景をもっと見せてあげたいです🔭お願いしまーす☺️

さぁ〜今年も残り2日‼️我が家は丸餅を食べながら今年も丸く納め、来年も家族円満に過ごせるように願い、年越しを迎えます🎍みなさんのご家庭も良いお年を迎えて下さいね😉