☃️どかっと降りました

みなさんこんにちは😃

週末に大雪に見舞われた酒田市☃️積雪量は33センチ‼️1日に2回も3回も除雪をしないと車が走れないような雪でした💦我が家の車は雪に覆われ真っ白に!忘年会の時間も押し迫るなかやっとのことで出発です😂


さて今年も残り1週間となりました!早い〜😅
ほり農園では12月に入ってから週末は毎週のように忘年会🍺よくこんなに飲めるもんだなーなんて我ながらびっくりしています🫢裏を返せば、それだけ多くの皆さんにお世話になっているのだと思ってます🙇🏻先輩後輩・お取引先企業のみなさん・各方面の農業関係者のみなさん!農業に関わらずアドバイスをくれる皆様!そして快く忘年会に送り出してくれる(笑)家族!みなさんに感謝感謝感謝でございます🙇‍♀️🙏🍻🥰

昨夜は後輩の新築祝いクリスマスパーティーに行ってきました🏠👏子供が同級生と言う事もあり、毎年のように一泊旅行をしてきましたが、中学生にもなると部活やら何やら…お友達と遊ぶとか今までのような時間は取りづらい状況になりました😅寂しい気持ちもありますが、少しずつ心も成長しているんだと思い見守っているところです😌とは言ってもまだまだ子供😆みんなで食べると自然と笑顔(笑)この時間を大切にしていきたいです❤️

宴会も終わり久しぶりに娘と2人で犬の散歩へいきました☺️小学一年生の時に交通事故にあい、大手術を乗り越えて命を繋いだ娘❤️この時間を楽しもう‼️もっともっと楽しもう🥰